池袋教室

チャイサポアカデミー池袋教室

池袋教室

池袋駅東口より徒歩5分、西武南口より徒歩3分の好立地の予約制中国語教室。初心者でも安心して基礎から学べて、レベル別にステップアップできます!少人数制で3000円~の低価格帯!1対1なら55分で3,500円の地域最安料金。本気で学びたい生徒様のために、たくさん通えるように価格を引き下げました!

初心者でも安心!レベル別マンツーマンレッスン

大人向けマンツーマン中国語

初めて中国語を勉強する初心者にも生徒様の学習ペースに合わせて完全にカスタマイズしたレッスンを提供します。大人の生徒様には完全マンツーマンで未経験者から上級者まで、能力に合わせて教材をピックアップし、生徒様にカスタマイズしたレッスンを進めます!!予約制のレッスンのため、生徒様の都合に合わせて毎週固定の曜日や、変動制の曜日にも対応します。生徒様のペースでマンツーマン形式で、みなさまの目標達成まで全力でサポートいたします。

子供向けのキッズクラス

子供向け中国語教育

チャイサポアカデミーでは、小学生以下のお子様には中国語の歌を歌ったり、お絵かき、中国語の動画などの教材を用いて、楽しく自然と中国語が身につくロールプレイをしながら、中国語を指導いたします。買い物、おままごと、料理など様々なシチュエーションに分けて、楽しく中国語の感覚を身に着けます。一緒に遊びながら、ピンインも習得できるように指導いたします。小学生1年生以上のお子様は、弊社独自教材を用いて、中国語の単語力、会話力、文法力を総合的に鍛えます!

レベル別にパーソナライズした教材

初級・中級・上級や会話レッスン向け教材、また子供向け教材など、生徒様のレベルに合った教材でレッスンを進めます!初心者の方でも安心して学習できるように、音声データのついた教材を使用しております。教室で発音を徹底的にトレーニングした後に、外出先でも自宅でもどこでも音声再生可能!わかりやすいテキストで、復習しやすい教材を選定しております。大人向けのバリエーション豊かな教材以外にも、子供向けの教材を制作しておりますので、日本人のお子様がネイティブの感覚で中国語を身に着けられる環境が整っております!

プロフェッショナルな講師陣

チャイサポアカデミーのプロフェッショナルな講師陣が厳選された教材で、論理的にご指導させていただきます。中国語の感覚と文法的理解の両方を重視した指導方法です!!基礎から丁寧に理解できるまで指導いたします。

横浜教室は台湾向け繁体字もOK!

中国大陸向けの簡体字以外にも、横浜教室では台湾へ出張・留学・移住される方向けに繁体字レッスン(台灣華語)のレッスンを提供しております!繁体字や簡体字の教材などの生徒様の必要な内容で指導可能です!

レッスン料金

▼レッスン料金:55分3000円~
*金額の詳細は上の画像をクリックください!!
※生徒様がたくさんレッスンを受けられるようレッスン料金を引き下げました!!
無料体験レッスン実施中

教室までのアクセス 好立地!

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目14−1 マンション池袋 405

お問い合わせ

℡電話番号 : 050-5585-7414
✉メールアドレス:info@chisapo-academy.jp
➔まずは体験レッスンにお越しください!!

コメントは受け付けていません。