会話レッスン

レベル別の会話トレーニング

初級・入門会話

初級会話レッスン

①ピンイン①単語③短い会話表現を順に学んだあとに、それぞれの生活のシチュエーションに合わせてロールプレイを行います。例えば、買い物、交通機関の使い方、ホテルにチェックイン、空港での手続きなどの場面に合わせて、使える最低限の単語と会話&挨拶表現などを覚えます。初心者の方もこのレベルからスタートします。中国や台湾で使える生活最低限の単語を覚えます。

中級会話

中級会話レッスン

いままで学習した教材の中で出てきた単語や会話フレーズを積極的に使って、簡単な会話をしていきます。主に単語ベースで会話を組み立てていきますが、徐々にフレーズが話せるようになっていきます!毎週教科書を使って学習するのと並行して、学んだ内容を応用して実践の会話練習を行っていきます。中級になると言いたいことを表現できるようになり、教科書で学んだことがすぐに活かせるようになる実感が生まれます。中国や台湾でも自由度の高い旅行などができるようになります。

上級会話レッスン

上級会話レッスン

中国語オンリーでレッスンを進めることができるようになります。わからない単語や進出単語は別の単語で置き換えて説明したり、漢字を書き出して説明します。つまり中国語を中国語で教えるレッスンのが上級レッスンです。時事問題やニュース記事などを題材に会話を行い、会話力を徹底的にトレーニングします。

お問い合わせ

℡電話番号 : 050-5585-7414
✉メールアドレス:info@chisapo-academy.jp
➔まずは体験レッスンにお越しください!!

コメントは受け付けていません。