池尻大橋からのアクセス

池尻大橋からバスでお越しの方は12分程度の所要時間を要します。バスのご利用の方は、こちらの記事をご参考にお越しください!!まずはバス停から一番近い南口の出口を出ていただきます。

池尻大橋12

出た方向に真っす進んでいただくような感じになりますが、出た後の光景はこんな感じです。上には首都高速道路が走っていて、右手には池尻大橋駅周辺マップがあります。奥には電話ボックスがあります。

池尻大橋11

そのまま道沿いにまっすぐ150m程歩きます。大体所要時間は2分程度です。そうするとバス停が見えてきます。バス停の向かいには「Hair Salons Pilica」というお店があります。これではありません。これを通り越してください。この奥にもうひとつバス停が見えます。そこがバス停になります。

池尻大橋4

バス停は、こちらのバス停になります。バスは渋05渋21渋23のどれでも大丈夫ですので、いずれかを使ってお越しください。

池尻大橋13

バスに乗りましたら、3駅で到着します。三宿・昭和女子大と通り過ぎて、そのまま三軒茶屋〚世田谷通り〛に到着します。そこでバスを降りてください。

池尻大橋15

バス停はこのような景色です。

三軒茶屋バス停

バス停の道路を挟んで向かいにはキャロットタワーが立っています。なので、キャロットタワーの向かいのバス停で降りることを忘れないでください。

池尻大橋10

そのままバスの進行方向に向かって真っすぐ歩いていきます。約3分程度真っすぐ歩く感じです。

池尻大橋9

まっすぐ行って、このコルモピアを越えていきます。

池尻大橋8

そのまま真っすぐ歩いていくと、りそな銀行が見えてきます。これでほぼ到着です。

池尻大橋7

りそな銀行についてから、道路を挟んで右を見ると黄色い建物があります。それがチャイサポアカデミーです。

池尻大橋6

駒澤からのアクセス

それでは、これで到着です。お疲れさまでした。黄色い旗がチャイサポ・アカデミーの目印です。予約制の中国語教室となっていますので、毎日やっているわけではないです。是非一度予約してくださいね。体験レッスンお待ちしております。

image (1)

こちらが教室です。到着したらインターフォンでお呼びください!!

コメントは受け付けていません。