京都駅から1駅のチャイサポアカデミー京都教室

京都教室に関するお知らせ

この度、京都教室の建物の契約の関係で、閉校させていただくこととなりました。今までのご愛顧誠にありがとうございました!ご不便をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。


チャイサポアカデミー京都教室

京都駅より1駅の東福寺駅から徒歩1分の超好立地!!論理的に理解しながら、中国語の感覚的センスを身に着けていける指導方法で、理解するまで徹底指導いたします。目的に合わせた学習方法で実用的な中国語が身に付きます!!

大人向けの効率的レベル別レッスン

一人一人のレベルに合わせて、教材を組み合わせカスタマイズしたレッスン形式!!論理的解説で中国語の感覚と文法を納得しながら、確実に習得できます。設定したゴールを最短でクリアできるように無駄を省いた効率的学習方法を実現!!

子供向けのキッズクラス

動画やゲーム、そして歌を歌いながら楽しく中国語を学びます。またチャイサポアカデミーの独自教材でネイティブの感覚で中国語を身に着けながら、中国語を習得いたします。キッズクラスは3歳から中学生までのお子様が対象となります。

レベル別にパーソナライズした教材

初級・中級・上級や会話レッスン向け教材、また子供向け教材など、それぞれのニーズに合った最適な教材で無駄を省いて、効率的にご指導いたします!!チャイサポアカデミーの厳選されたテキストは予習・復習しやすく自然とネイティブの感覚を身に着けられるため、全国の生徒様に大好評!! まずは体験レッスンにお越しください

プロフェッショナルな講師陣

チャイサポアカデミーのプロフェッショナルな講師陣が厳選された教材で、論理的にご指導させていただきます。中国語の感覚と文法的理解の両方を重視した指導方法です!!

レッスン料金

▼レッスン料金:60分3000円(地域最安)
※生徒様がたくさんレッスンを受けられるようレッスン料金を引き下げました!!
まずは体験レッスンにお越しください!!

教室までのアクセス 超好立地!

・東福寺駅:徒歩1分
・京都駅:徒歩18分
・九条駅:徒歩15分
※京都駅から1駅の東福寺駅より徒歩1分の超好立地!!

〒605-0981 住所: 京都府京都市東山区本町12丁目222−2

お問い合わせ

℡電話番号 : 050-5585-7414
✉メールアドレス:info@chisapo-academy.jp
➔まずは体験レッスンにお越しください!!

コメントは受け付けていません。