チャイサポアカデミーがメディアに掲載されました

現在、2021年6月時点で全国に5教室あるチャイサポアカデミーがWEBメディアに掲載されました!!掲載されたメディアは様々な製品やサービスを比較して紹介するWEBメディアMYBESTと習い事を専門として紹介するWEBメディアのEDUSEARCHです。

それでは、それぞれのWEBメディアに紹介された記事をピックアップいたします。

MYBESTの東京都内でおすすめの中国語教室人気ランキング10選

こちらの東京都内のおすすめ中国語教室10選に子供向けのレッスンが人気として取り上げられました!!しかも価格1時間3000円という、他に比べて安くて、わかりやすいということで評価をしていただきました。子供の語学教育の需要が増している中で、英語、さらには中国語を学ぶ英才教育のお子様も増えてきております。または、非常にモチベーションの高い子供たちは、自分で中国語を学んでみたいという興味から、積極的に学ばれる生徒さんもいらっしゃいます。それ以外にも、帰国子女やハーフのお子様もたくさんいらっしゃいます。グループレッスンでは、比較的上級のお子様が他の子どもたちを引っ張っていく様子もとても印象的です。子供の生徒が増えると、教室としては非常に活気が出るので、にぎやかになります!!

EDUSEARCHの京都 東福寺駅周辺のおすすめ中国語教室

こちらのEDUSEARCHさんでは、京都駅周辺のおすすめの中国語教室としてピックアップしていただいております。京都駅周辺の中国語教室はいくつかございますが、料金の安さは間違いなくダントツNO.1です。そして教材の質と指導内容ではチャイサポアカデミーが一番優れていると考えております。そのため、今回は習い事を専門的に特集されているEDUSEARCHさんにピックアップしていただきました。現在は、コロナウィルスの中で、海外出張・旅行・留学などがなかなか出来ないですが、ワクチンが普及して、海外への渡航が再開されれば、台湾や中国などに頻繁に行くことができる未来がすぐに訪れるはずです。もし、中国語の学習にご興味がございましたら、是非一度無料体験レッスンにお越しいただきまして、チャイサポアカデミーの効率的学習法を体感してみてください!!

コメントは受け付けていません。