3月限定の子供託児サービス

3月限定で、平日の日中に語学教育を兼ね備えた託児サービスを行います!!

背景

現在コロナウィルスの影響で学校の閉鎖が続いております一方、両親が共働きなどでお子様の面倒を見ることができないため、困っていらっしゃる親御さんがたくさんいらっしゃいます。そのため、本教室でも学童教育のように、お子様を日中のお時間預かりまして、語学教育を兼ね合わせて、楽しく遊びながら学んでいければと思っております。

キッズ託児サービスの概要

平日の9:00~17:00の間、教室でお子様を学校と同じように、 面倒を見させていただきます!!(時間は応相談。短時間可) もちろん語学レッスンを含む、 動画を鑑賞したり、遊んだり歌を歌ったりという形になります。 お弁当は持参いただき、お昼はみなさんで食事をします。

看護師監修による徹底した安全管理

訪問看護サービス【合同会社YKS監修】
子供たちに安心・安全な環境を提供できるように、安全管理と衛生指導を徹底的に行います!!少人数制で、いつでも連携の看護師がついているので安心。 By 代表取締役:中田雄皐

担当講師

①教室の代表:黄(台湾)➔中国語・英語
②臨時カナダ人講師:ショーンテル(カナダ)➔英語
③秀秀老师:(台湾)➔中国語

(開催日)

●3月中のみ(平日)
●風邪予防の観点からお子様は1日最大2名までで検討しております。
●レッスンは事前予約制です(定員埋まり次第終了となります)
●時間帯9:00~17:00で検討しております。(応相談)
●料金は12,000円です。(外部の生徒様は15000円です)

※注意事項

●体温が37℃以下のお子様で咳などの症状がない方限定です。
●少人数制で、講師のアサインなどの関係で、キャンセルは極力ご遠慮ください
●教室でも消毒、手洗いうがいを徹底的にさせることで、万全のウィルス対策を図っていきます!!
●詳細は後程Webサイトで更新致します。
●英語or中国語のレッスンをご選択可能です。(※同じ日に中国語と英語の予約が入った場合は、2時間ずつ英語と中国語のレッスンを行います。希望と別の言語のレッスンの時間帯は、別の部屋で担当言語の先生と交流します。)
●ご予約やお問い合わせは直接こちらのメールにお願いいたします。

お問い合わせ

℡電話番号 : 050-5585-7414
✉メールアドレス: nicchuukagishijuku@gmail.com

コメントは受け付けていません。