【Naver中国語辞書】に代わる、中国語辞書サービス 

 

t01000100_0100010012875377991

こんばんは
Naver 中国語辞書が終了してから、どんな辞書で代用していますか??
Naver中国語辞は語彙量も多く、新語も増えて、例文も多く大変好評な辞書でしたね。
しかし、終了指定しましい本当に残念ですね……ダウンダウン

日本にもっと良い辞書、もしくはNaverに相当する辞書はあるでしょうか?
残念ながら私の知る限りNOですガーン

そこで、日本ではなく中国にはないのだろうか??
実は、中国には日本語学習者のためにちゃんと素晴らしい辞書があります。
【沪江小d】
t01890077_0189007712875403917
アップアップクリック

しかも中国人向けだけではなく、日本人向けにも作られているため中国語を入力すると、しっかり日本語の解説もついてくるのですニコニコ音譜

t02200182_0266022012875412152

 

 

コメントは受け付けていません。