中国語最速のキーボード (あなたの発音、正確ですか?) 讯飞

本日ご紹介するのは讯飞というアプリです
(みなさん、中国語は正しく発音できていますか)

 t01600160_0160016012694091537

説明

みなさん、中国語は正しく発音できていますか

もし、正しく発音できていれば、しゃべるだけでなんと文字入力ができるんです!!

これが讯飞输入法なのです。 なんと、識字率95%という脅威の数字

友達と試しましたが、すごい、確かに早いし、なかなか正確です。

しかも、「これは勉強に生かせるじゃないか」ということで、

t02200367_0480080012694091539

 

しかも、

標準語(北京語)

広東語(粤

英語       の3言語対応

 

 

Android 用

http://dl.pconline.com.cn/download/91102.html

 

iPhone 用

http://download.pchome.net/mobile/System/ime/detail-189869.html

 

 

これでLINEもすいすい、中国人よりも早いよ(笑

 

PRフレーズ

 

不会拼音、不会五笔,不用怕,可以写字。连简体字都不会写,也没问题,还能语音输入!­讯飞语音输入法,完整版!

 

訳:

ピンインができない、文字入力できない、大丈夫です。字は書ける。簡体字もかけなくても、問題ありません。声で入力可能、­”讯飞”音声入力法、完全版!!

 

 

コメントは受け付けていません。