中国、台湾の朝食文化

今日は中国、台湾の朝食文化について紹介いたしますビックリマーク
中国、台湾では朝食を自炊する人は外で食べる人より少ないといっても良いでしょう。
たいてい

images


このような、朝食店で安価な朝食セットを注文します音譜
時には自炊するよりも安くすみます。
では、メニューをみてみましょー

images (1)


手前にあるのは蛋饼といって、パン粉の生地で包んだ卵と牛肉に甘辛ソースドキドキ 80円相当

いやー、最高ですね!!

あとは、ベタなのが、三明治(サンドイッチ)90円相当

安いですねー!!ニコニコひらめき電球
このように、安価な朝食店が早朝からたくさんみられるので、自炊がめんどくさくなっちゃいますね。
たがら、中国、台湾では朝食は外で安く済ませるのですよ!!

我今天要介绍的是,中国和台湾的早餐店。
在中国和台湾。在家做早餐的人比起去外卖的人还要少。一般来说,大家都去早餐店吃便宜的早餐。
有时候,在早餐店吃早餐,比起在家自己做的还要便宜。
那我们现在来看一些早餐店的料理吧

这个在照片前面的是蛋饼。用面粉做的皮,里面是鸡蛋和牛肉。上面再加上甜辣酱。约80日元左右。

真的很好吃!!

下一个,这个是早餐的代表食物,三明治约90日元左右
每到清晨,外面都是这些便宜,又方便的早餐店。当然大家会不想在家自己做。
所以在中国,台湾
大家都会到外面去吃早餐。

 

 

コメントは受け付けていません。