教室内のコロナ感染対策実施!!

5月中はコロナウィルスの影響により教室でのレッスンを自粛しており、全てオンラインレッスンに切り替えておりました。6月に入り緊急事態宣言が緩和され、コロナ対策をしっかり行いながらの再開をすることとなりました。皆様には長らくお待たせして、大変申し訳ございませんでした。感染対策としては、教室の机に透明のプラスチックパテーションを設置しまして、入り口と教室内にアルコールの消毒液を設けました。キッズクラスのレッスンも当面の間は、完全に1対1となります。

パテーション以外にコロナフェイスシールドも講師は着用いたします。特に発音のレッスンの際に、口の動きがしっかりと分かるようにフェイスシールドが非常に有効になってきます!!

スキャン式体温計も用意していて、レッスンごとにアルコール消毒も欠かせません!!万全のコロナウィルス対策を行っております!!

現在はレッスン後に消毒作業を行っております!!なお、講師陣のマスクorフェイスシールド着用義務はもちろん、生徒様方にもマスクの着用をお願いしております。また、引き続きオンラインレッスンを継続される方は、オンラインのままでも問題ございませんので、担当の講師とご相談いただければと思います。
私を始め、講師方もみなさんと早くお会いできることを楽しみにしております!!

Zoomでオンラインレッスン

コメントは受け付けていません。