中国の国内統計!!中国人男性は、まず女性のどこを見る!?  

西洋人は女性のお尻(臀部)と腰まわり(腰部)を最も注目します。その後目(眼睛)、胸(胸部)、背中(背后)、太もも(大腿)などに注目を移します目
それに対して、中国人はまず、胸そしてふともも、腰まわり、おしりという風に注目していきます。
t02200287_0382049913126830852

中国の有名なあるメディアで35405人の中国人男性に「女性のどこに注目しますか!?」という質問をした結果は以下のとおりでしたビックリマークビックリマーク 調査の規模がすごいですね音譜

①48.1%...胸
実は一番多い部位が胸となっていました。
大きさは関係なく、これは心理学的にも、生理学的にも証明されているのですが、男性は女性の胸に注目するのです。生物学的には跡継ぎを残すのに重要な部分として、生理的に男性は注目するということです。

②19.2%...腰やお尻
セクシーなつりあがったお尻は男性にとっては致命的な誘惑。
お知りが豊満で脂肪のついた形は子供の成育能力が突出している象徴
「屁股大好生娃」というのは⇒お知りが大きければ、子供を生みやすいいう中国語のことわざの一つです。

③17.3%...太もも
白くてきれいな太ももは男性を虜にする。
ある研究者によると、景気がいい時に経済が潤っていると、女性は長いスカートを短くするという。

④5.8%...ふくらはぎ
ふくらはぎの重要度はふとももよりは高くないようだが、きれいなふくらはぎに高いハイヒールを合わせると、男を刺激するのだとか

⑤3.8%...顔ひらめき電球ひらめき電球
えっっっっっ!?とおもいますよね。統計によると、顔の重要度は第5位。
女性の顔の比率に比べて、目が大きい子は守りたくなる意識がはたくとか。そして薄化粧は男性に居心地の良さをもたらします

日本人は顔と胸がだいたい同じくらいの順位にくると聞いたことがありますビックリマークしかし中国人男性にとっては、そこまで顔の順位は高くないんですね。これは非常に興味深い記事ですね!!ちなみに日本人男性&日本人女性は台湾ではすごくモテますよ!!台湾は世界で一番日本が好きだとかニコニコ
でも、日本人女性は世界中でもてるみたいですねドキドキ(日本女性好吃香呀!!)⇒「日本人女性は本当に得しているね!!」

 

コメントは受け付けていません。