大掛かりリス救出ストーリー (勉強にどうぞ)

この記事はFacebookで見つけた記事ですが、勉強しているみなさんにちょうどいい文章だと思ったのでひらめき電球ひらめき電球、引用します!!もちろん全訳もつけましたよ音譜

o0480032012511613639

 

日前在德国市区一个十字路口,机车骑士发现,下水道金属人孔盖上直径几公分的小孔中,探出了一隻松鼠的头,小松鼠似乎完全不怕生,在车水马龙的街头,没有把头缩回去的意思,但过了一下才发现,原来小松鼠卡住了。
好心的机车骑士连忙把车停到路边,并打电话报警。15分鐘后,警消人员把人孔盖撬开,先试着把小松鼠「推」过去,但完全不可能,洞实在太小,接着就只能把牠往后「拔」出来,消防人员拿来一瓶橄欖油当作润滑,终於顺利把牠从洞中拉出。

先日、ドイツ市区の、ある十字路でバイクの運転手が下水道の金属のマンホールのフタの直径数センチの穴に一匹のリスをみつけました。目このリスは全く人を恐れないようで、車の往来する路頭で頭を引っ込める様子がありませんでしたクマ。しかし、少々すると、リスが挟まっている事にきがつきました。えっ
良心的なバイクの運転手さんはすぐにバイクを道路わきに停め、電話で通報しました自転車。十五分後、警察、消防隊はマンホールをこじ開け、リスを推しました。しかし、まったく無理でした。穴が小さすぎたのです。引き続いて、後ろから引っ張り出すしかありませんでした。ショック!消防隊はオリーブオイルで滑らせて、やっとの思いでリスを穴から引っ張り出しました。ラブラブ

コメントは受け付けていません。