大ヒット映画  那些年,我们一起追的女孩

那些年,我们一起追的女孩

(あの頃、君を追いかけた)

t02200318_0415059912641266435

2011年 台湾で最もHOTな映画は間違いなく、これでしょう!!

この主題歌も10週以上台湾でNO1に輝いた、名曲!!

那些年胡夏

 

同じクラスの美少女を男学生たちがみんなで狙って、泣き笑いする痛快ギャグ恋愛青春ストーリーです。

t02200147_0300020012641266433

これを見たあなたは、青春の晴れやかな気分と初恋の初々しさが一気によみがえること間違いなし!!

そして、下ネタも超一級(笑

 

男子高校生がするような事をすべてこの作品で、表現しているところも

男達は共感できるのでは?

t02200165_0300022512641267057

映画も数多くの賞を獲得していて、

 

一言で言うと、青春  ですね

t02200147_0300020012641267787

そして、数々のシーンがありますが

 

男には戦わなくてはならない時がありますね。

t02200147_0300020012641266434

最後に彼女をものにするのは、だれなんでしょうか?

 

見終わった後には、感動すること間違いなし

 

<人物紹介>

 

主人公:柯騰

t01330089_0133008912641266432

ただのバカ高校生

下ネタなら負けない高校生

・しかしこんなクレイジーな高校生活もたのしいよね!!

 

ヒロイン:沈佳宜

t00830124_0083012412641268282

この美人さんをめぐって、男どものそうだつ戦

 

曹國勝:柯騰のともだち

t01950300_0195030012641269199

オラオラ系のバスケット少年

ナルシストな行動が多い

阿和:柯騰の友達

どこのストーリにでも出てくるような

デブキャラクター、しかし彼は意外な展開を繰り広げる

t01400093_0140009312641268366

廖英宏:友達のひとり

t02200147_0300020012641270112

アホな男子高校生

もちろんヒロインが好きなのだが、

世の中の女の子がみんな好き!!

許博淳:友達のひとり

t01010135_0101013512641268341

あだ名は 勃起

いつでもどこでも勃起している(笑

気の弱そうな高校生

 

 

 

感動の結末とはいかに……

日本ホームページ↓↓
http://www.u-picc.com/anokoro/

こちらの映画の完全版はこちら↓
http://v.youku.com/v_show/id_XMzc2MjUyNTky.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。