駒澤大学駅からのアクセス

駒澤大学駅からバスで行かれる方は、チャイサポ・アカデミー教室まで徒歩とバス合わせて10-15分の所要時間となっております。

駒澤大学からバスでのアクセスの方はまず、駒澤大学西口出口の階段を上がっていき出口を出ます。

駒澤大学3

すると目の前に見える光景はこのようになっています。

駒澤大学2

目の前には看板と、国道246号線の大通りが見えます。さらに上には首都高速道路が通っています。まずはここを左に曲がります。そしてこの国道246号線に沿って真っすぐ歩くと、バス停につきます。

駒澤大学アクセス1

そのまま、まっすぐ歩いて1-2分で左手にFamily Martが見えてきます。その斜め向かい側にバス停が見えますね!!そこでバスを待っていただいて、渋11渋12渋82のバスに乗ります。

熊沢大学アクセス

バス停の名前は、駒澤大学前!!

駒澤大学4

時刻表はこんな感じです。混雑時は3-7分に1本、そうでない時間帯でも、最低7-10分に本バスが通っている状態です。さあ、それではバスに乗ってください!!

バス時刻表

乗車時間は約5分。バス停順は駒澤大学前→上馬→中里→三軒茶屋の順に停車します。
駒澤大学駅

そして三軒茶屋で降りたら、そのまま降りたバスの進行方向へ向かってまっすぐ前を見ると、Tipness(ティップネス)三軒茶屋のお店が見えてきます。そのTipnessに向かって真っすぐ歩いてください!!

駒澤大学

そしてそのまま歩いていくと、交差点に差し掛かります。ここでTipnessの左に赤い、靴のChiyodaが見えますね!!

駒澤からの道のり

それでは、そこを曲がりたいと思います。Tipnessと靴のChiyodaを前にして、このように左の戻る方向に鋭角に曲がって世田谷通りに入ります。そして、そのまま真っすぐ行ってキャロットタワーを目指して進んでいきます。

駒澤大学まで

ここから真っすぐキャロットタワーに向かって歩きます。そしてキャロットタワーを通り過ぎます。ここからはずっと真っすぐ進むだけです。ご安心ください、非常に簡単です。

駒澤

さあ、1-2分歩いて、右手のキャロットタワーを越えていきます。そのまま直進ください。

駒澤からの経路

そこから約2分歩くと、SMBCフレンド証券が右に見えて、そして左にりそな銀行が見えてきます。そしてこの黄色の丸で囲まれた建物がチャイサポ・アカデミーになります!!建物の1Fは東京餃子楼といって、営業中に毎日たくさんの人が並んでいるので、それも目印になるかと思います。

駒澤からのアクセス

はい、お疲れさまでした。到着しました。目印は黄色のフラッグが立っています。黄色のフラグには予約制中国語教室チャイサポ・アカデミーという名前が載っています!!そして東京餃子楼の右手にある自動ドアから中に入ってください!!エレベーターで7階に上がっていただいて、エレベーターを降りて左手704号室でお待ちしております。

image (1)

こちらが教室です。インターフォンを押してください!!ポスターは変わったりしていますが、中国語教室と非常にわかりやすくなっております。704号室です。

コメントは受け付けていません。